高松グルメガイド~香川県高松市周辺のおいしい店を地図付きで紹介~
香川県高松市周辺のグルメスポットを2人のライター、たぬとぽんたが食べ歩き!おいしいお店を地図付きでご紹介します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

時間がないときは「ピザ・ロイヤルハット」だね。

言わずと知れたピザ配達のお店「ピザ・ロイヤルハット」
ちょっと友達が来たときとか
誕生日とかで頼みますよね。


でも、ちょっと忙しいときにお勧めなのが
SSサイズの注文です。
一人分に最適です!
しかも、SSサイズ(430円~)配達してくれるんです。
良心的!


今回注文したのはこれ↓
続きを読む
【2005/09/29 21:38】 | 宅配グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

カツがうまい!しかも宅配なのにアツアツ!!

 「今日はガッツリ食べたいなあ。うん、トンカツなんかいいな。」と思っているそこのあなた!朗報ですよ。とんかつ・カレー宅配専門店「かつ泉」なら最高級のトンカツを自宅まで配達、しかも値段もリーズナブル。おまけに、ごはんが300g!お腹いっぱい、夢いっぱいになっても自宅ですから、すぐゴロ寝もOK!みんなで子豚ちゃんになりましょうブー。
 最後にまじめな話。今回ご紹介するのは「かつ泉」仏生山店ですが、他にも藤塚店と丸亀店がありますので、高松と丸亀在住の方は配達可能です。byたぬ
住所 高松市仏生山町甲42-1-6
電話 087-888-3667
営業時間

11:00~22:00(オーダーストップ21:45) 

定休日 たぶん無し
交通手段 いや、届けてくれますから。だいじょうぶッス。
平均予算 1000円前後
駐車場 不明(配達してくれるから)
オススメ 和風ハンバーグ御膳
和風ハンバーグ御膳920円 (おかずのみ850円)
 本格的なおろしポン酢がハンバーグに絶妙にマッチ!唐揚げ2個も付いてこのお値段は納得の一品です。
ロースカツ御膳1000円 (おかずのみ800円)
 140gのお肉のボリュームにビックリです!味もさすがは専門店でGOOD!しかもアツアツお届けで、もう文句なし!!

他の写真や地図も見てね♪
        ↓

続きを読む
【2005/09/18 04:32】 | 宅配グルメ | トラックバック(1) | コメント(0)

プロフィール

たぬ&ぽんた

書くヒト:たぬ&ぽんた

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

