高松グルメガイド~香川県高松市周辺のおいしい店を地図付きで紹介~
香川県高松市周辺のグルメスポットを2人のライター、たぬとぽんたが食べ歩き!おいしいお店を地図付きでご紹介します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こってり系がお好みなら「まつもと商店」

片原町のアーケード内にある
「井出系和歌山ラーメン まつもと商店」
に行ってきました。
琴電片原町駅の東に位置します。

外観 営業時間


さて、そのお味は・・・?
和歌山ラーメン&ライス
和歌山ラーメン600円
ライス120円



スープはとんこつしょうゆ。
とろっとした濃厚なお味です。
ややしょうゆの自己主張が強いかな?
醤油独特のきつさが気になります。


麺は細麺ストレート。
こってりスープとよく絡んでおいしかったです。


全体的にはまずまずってところです。
ただしもうちょっと工夫すればもっとおいしくなりそうな感じです。


<店舗情報>
「井出系和歌山ラーメン まつもと商店」
営業時間:11時~15時、17時~24時
定休日:毎週日曜日
住所: 香川県高松市片原町4-10
電話番号:087-821-3668
地図はまた後で載せます。


      書いたヒト・・・ぽんたでした。

テーマ:香川のグルメ情報 - ジャンル:地域情報

【2005/12/29 01:14】 | ラーメン | トラックバック(1) | コメント(2)
<<大盛り大満足!!!「綿谷」 | ホーム | 2人で行くなら「ピッツェリア マリノ 高松店」>>

コメント


はじめまして

同じ香川県在住です。

ラーメン大好きです。

今回、和歌山ラーメンの記事があったので
思わず書きました。

今度、行ってみたいと思います。

これからも頑張ってグルメ情報を載せてください。
楽しみにしています。
【2005/12/28 22:39】 URL | zeffer #-[ 編集]
zefferさんへ。
コメントありがとうございます。
私もラーメン大好きです。
でも香川にはあまりいいラーメン屋さんが
ありませんね。
残念。
私のお勧めは以前記事に書いた
「夜仲そば」です。
是非行ってみてください。
【2005/12/29 00:53】 URL | ぽんた #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

高松で和歌山の人と語る。

引き続き、嫁ダウン中。晩飯を用意させるのも悪いんで、外へ喰いに行く。片原町の井出系和歌山ラーメンまつもと商店へ。以前行ったとき、大将が中学の先輩であることが発覚した。 travellyman's blog【2006/01/06 22:21】

プロフィール

たぬ&ぽんた

書くヒト:たぬ&ぽんた

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

