高松グルメガイド~香川県高松市周辺のおいしい店を地図付きで紹介~
香川県高松市周辺のグルメスポットを2人のライター、たぬとぽんたが食べ歩き!おいしいお店を地図付きでご紹介します。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

これぞ本場!徳島ラーメン「ふく利」

今回は遠出をして徳島ラーメンを食べに徳島へGO!


徳島県の地方情報誌を参考に
「徳島中華そば ふく利」に行きました。
さほど迷わずすんなりと行くことができました。
よかった。


日曜日のお昼1時ということもあり
店内は空席がほとんどありませんでしたが
幸運にも待たずに座れました。
今回食べたのは中華そば肉卵入り(650円)です。


中華そば肉卵入り


スープは抜群においしいです!!!
ただ、麺との相性はイマイチかな?
うまく両者が絡み合っていませんでした。
しかし、この値段でチャーシューも
5,6枚のっていたのでまずまず満足しました。



<店舗情報>
「徳島中華そば ふく利」
北島本店
〒771-0205 徳島県板野郡北島町江尻字川中洲18-4
電  話: 088-698-0098
定休日: 毎週水曜日  [ 祝日の場合はその翌日 ]
営業時間: 11:00~15:00
地図:「徳島中華そば ふく利」のHPを参考にしてください。
       書いたヒト・・・ぽんたでした。

テーマ:香川のグルメ情報 - ジャンル:地域情報

【2006/01/29 23:21】 | ラーメン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ゆったりくつろげるお店「珈琲専科 sawa」 | ホーム | こってりが好きなら「味の時計台」ですよ!>>

コメント


初めまして。徳島のてら嫁と申します。
ふく利は私は徳島ラーメンの中でいちばんお気にのお店です。
麺との相性はイマイチでしたか?

私は香川のラーメン屋で一番好きなのは「はまんど」です。
【2006/02/05 19:28】 URL | てら嫁 #-[ 編集]
てら嫁さんへ。
コメントありがとうございます。
ふく利はスープは確かにおいしかったんですが
そのわりに麺がイマイチだったもので。
はまんどはまだ行ったことがないんで
今度行ってみます。
また遊びに来てください。
【2006/02/07 21:47】 URL | ぽんた #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/29 21:47】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

たぬ&ぽんた

書くヒト:たぬ&ぽんた

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

